news

物流センター3号棟開設のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたびイヅミ商事では、物流機能の強化を目的として、

清須市春日江先に名古屋物流センター3号棟を開設致しました。

これを機により充実したサービスを心がける所存でございますので、

今後とも倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

2022年01月11日

製造課新設のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたびイヅミ商事では、これまでより一層お客様のご要望に応えるべく

名古屋物流センター1号棟内に製造部門を新設致しました。

これを機により充実したサービスを心がける所存でございますので、

今後とも倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

2021年12月21日

11/8 本社計画停電のお知らせ

11月8日(月)19:00から11月9日(火)8:00までの間、弊社本社において計画停電を行ないます。つきましては、当該時間帯において、本社の電話・FAXが不通となります。ご不便おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

2021年11月01日

10/18 本社計画停電のお知らせ

10月18日(月)19:00から10月19日(火)8:00までの間、弊社本社において計画停電を行ないます。つきましては、当該時間帯において、本社の電話・FAXが不通となります。ご不便おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

2021年10月11日

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社の夏季休業につきまして、下記の通りお知らせいたします。

休業期間中、お取引先様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【夏季休業期間】

2021年8月12日(木) ~ 2021年8月15日(日)

 

2021年8月16日(月) 9:00 より通常営業となります。

休業期間中にご連絡頂きました件につきましては、8月16日(月)以降に順次回答させていただきます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

2021年08月06日

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社の年末年始の休業につきまして、下記の通りお知らせいたします。

休業期間中、お取引先様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【年末年始休業期間】

2020年12月26日(土) ~ 2021年1月4日(月)

 

2021年1月5日(火) 9:00 より通常営業となります。

休業期間中にご連絡頂きました件につきましては、1月5日(火)以降に順次回答させていただきます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

2020年12月18日

11/9 本社計画停電のお知らせ

11月9日(月)19:00から11月10日(火)8:00までの間、弊社本社において計画停電を行ないます。つきましては、当該時間帯において、本社の電話・FAXが不通となります。ご不便おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

2020年11月09日

10/12 本社計画停電のお知らせ

10月12日(月)19:00から10月13日(火)8:00までの間、弊社本社において計画停電を行ないます。つきましては、当該時間帯において、本社の電話・FAXが不通となります。ご不便おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

2020年10月12日

2020年5月1日に創業90周年を迎えました。

この度2020年5月1日に創業90周年を迎えました。

これもお客様、お取引先様、地域の皆様、当社OB、従業員、多数の方のお力添えいただいたおかげです。

深く感謝申し上げます。

100周年へ向けて、以降も永く必要とされる会社となるよう充実したサービスを心がける所存でございます。

今後とも倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

2020年05月01日

東京支店移転のお知らせ

この度東京支店を下記へ移転することとなりました。

これを機により充実したサービスを心がける所存でございますので、

今後とも倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

■移転先

 〒101-0063

  東京都千代田区神田淡路町2丁目105

  ワテラスアネックス1211

  TEL:03-3526-2525 FAX:03-3526-2526

■引っ越し日     2020年2月3日(月)

■新事務所業務開始日 2020年2月4日(火)

 

※なお2月3日のご連絡先は、営業担当者の携帯電話までお願い申し上げます。

2020年01月15日

11/11 本社計画停電のお知らせ

11月11日(月)19:00から11月12日(火)8:00までの間、弊社本社において計画停電を行ないます。つきましては、当該時間帯において、本社の電話・FAXが不通となります。ご不便おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

2019年11月11日

10/7 本社計画停電のお知らせ

10月7日(月)19:00から10月8日(火)8:00までの間、弊社本社において計画停電を行ないます。つきましては、当該時間帯において、本社の電話・FAXが不通となります。ご不便おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

2019年10月07日